お鼻の整形、記録

プロテーゼ、鼻尖形成、軟骨移植、尾翼縮小(内側、外側)

お鼻 整形当日!術日 15日(金)

 

 

鼻やってきましたよ!

15時からやって16時には

終わってるという早業。

プロテーゼに鼻尖形成、軟骨移植、

尾翼縮小(内側、外側)いわゆる

フラップ法?

 

だよ!??

そんな短時間で終わる!?

普通!( 笑 )

 

適当にやったんじゃねえだろーな!?

と疑いたくなるよ全く。

これで綺麗だったら、間違いなく

ホンモノの先生だね(∩˘ω˘∩ )♡

 

 

まあそんな感じで今は

鼻血たらたらです、、、( 笑 )

 

なんか行っても、デザインの

確認なんてないようなもんで、

めっちゃ不安のまま手術した( 笑 )

 

 

で、手術の前にお会計して、

洗顔して、終わったかなーと思った

瞬間後ろからナースさん現る😳💦笑

 

 

顔洗うの下手ですみません…

床下がびしょびしょでした。( 笑 )

狭いですから〜すみませんね〜

というナースさん、

顔笑ってなくて怖い…( 笑 )

 

 

そのままナースさんに付いてって

カルテ用の写真とってもらって

手術の確認、アレルギーの確認などなど

してもらって、デザインの話は一切無し。

 

 

ここから先生きて、また写真

とってもらってw←モニター用の。

 

 

じゃあベットに座って〜とゆわれ、

プロテーゼいれるのに印入れてもらって

横になってねーとゆわれ、

本格的に印入れから、点滴から

血圧から笑気麻酔まで。

笑気麻酔の印象、なんか甘く感じた

いったん先生退室。

 

 

笑気麻酔ってほんま変な感じで

5分くらいしたら頭ふわっふわ。( 笑 )

ヘラヘラ笑ってたらナースさんに

大丈夫ですか??ってゆわれた( 笑 )←

 薄れゆく意識の中でナースさんが、

新人さんに〜やって!〜して!

〜持ってきて!って言うてるん

怖かったなぁ…( 笑 )

 

 

んでさらに10分くらいしたら、

先生きて、手術!!

かと思いきや、プロテーゼ切ってる…( 笑 )

そいやプロテーゼ合わせてから、

眠くなるやつしますーって

 

ゆうてやったなぁ、、、とおもい、、、

いつの間にか静脈麻酔。

まってー、、デザインの確認したいー、、、

腕がじんじんするちょっと、、、

と思ったらもう記憶無い。。。

 

 

 

でも夢見てて、仕事の。

ハッ!って何回もなってて、

ナースさんに〇〇さーん!大丈夫ですかー!

って肩ばしばしされながらゆわれてた( 笑 )

 

 

で、目が覚めたら終わってて、

べらべら喋れるくらい元気やった( 笑 )

思ったより痛くなくて、あれ、

こんなもんか??って思ったけど

後々麻酔取れてきてじんじん痛むというね。

 

 

色々説明もらって、3日後にギプス抜去、

うーんたのしみだけどこわい!

ここの症例ほとんど好きだけど

何個か、あんま変わってないやつあって、

それがうーん、どうなのってかんじ( 笑 )

 

 

とりあえず今こんなかんじ。( 笑 )

グロ注意!!

 

 

 

 

 

f:id:ponta24:20171215225319j:imagef:id:ponta24:20171215225321j:imagef:id:ponta24:20171215225328j:image

 

 

 

どーなるかなぁ、、、

ドキドキ。

 

 

なんか全然何食べても美味しくなくて

それがつらいなー( 笑 )

 

あと鼻血。( 笑 )

動くたびに出てくるだるい、、、( 笑 )

 

 

今日は近くのビジネスホテルで泊まってる!

らくちん♡