お鼻の整形、記録

プロテーゼ、鼻尖形成、軟骨移植、尾翼縮小(内側、外側)

鼻毛ごっそごっそ〜

 

 

整形の事前に、鼻毛を

そってきてください!

(手術の時に見やすいように)

とのことやったんで、

鼻毛脱毛しました!今流行りの?

GOSSO!( 笑 )綴りあってる??笑

 

 

グロ注意!

 

f:id:ponta24:20171215190319j:image

 

鼻くそついてる…きったねえ。

鼻毛さんいつもフィルター

してくれてありがとうね。

 

 

抜くとき、めっちゃくちゃいたかった( 笑 )

ブチブチブチってわかったもん( 笑 )

 

 

鼻毛脱毛ってあんまあかんらしいけど

ゴッソはストッパーついててほんの

手前だけだから、安全性高いかも!

 

 

まあそんなかんじでつぎにいこう〜