お鼻の整形、記録

プロテーゼ、鼻尖形成、軟骨移植、尾翼縮小(内側、外側)

お鼻の整形 1日目❁

 

 

こんばんわ!

プロテーゼ、鼻尖形成、耳珠軟骨移植、

尾翼縮小(内側、外側)

 

ダウンタイム1日目です、、、!

 

結構ズキンズキンとしますが、

ロキソニン飲んだら痛みはだいぶ

楽になるくらいです!!

 

で、浮腫とか内出血、

うーん、今のとこは目立ってないけど

浮腫はちょっと出てきたかなぁ。

写真にはのせられへんけど、

目元らへんがちょっとむくんでるかなあ

 

 

夕方には耳とお鼻に詰めてたガーゼ?

綿?を取りましたが、

耳は血でパキパキの綿でシュール( 笑 )

鼻は30センチくらいの細いガーゼ

出てきてほんとにシュール( 笑 )

なんか出す時変な感じやったけど

楽しかった(,,꒪꒫꒪,,)( 笑 )

鼻の中にどんだけ入るん!って

かんじやけども( 笑 )

 

 

寝るときは頭を上げて寝たほうが

いいって聞いてたから、

布団丸めて、その上に枕ひいて

寝てるけどさむいから

今日ドンキで700円くらいの

ハーフケット買ってきた( 笑 )

 

 

てか、ほんと不安なんやけど、、、

ギプスが小さいのか鼻がでかいのか

尾翼が普通にギプスの横にはみ出してるのが

ほんっといや、、、

これなんとかなって欲しいねんけど〜( ´・ω・`)

むくみのせい??

とりあえず明日電話してみるかー( 笑 )

 

 

 

でわ、いまの状態へ、、、

 

グロ注意!

 

当日

f:id:ponta24:20171216215420j:image

1日目

f:id:ponta24:20171216215552j:image

 

当日

 f:id:ponta24:20171216215624j:image

 

 1日目

f:id:ponta24:20171216215636j:image

 

当日

f:id:ponta24:20171216215647j:image

 

1日目

 

f:id:ponta24:20171216215814j:image

 

 

ギプスもうちょい下までがんばってほしい…!( ´・ω・`)

 

 

綺麗になってよおおお?