お鼻の整形、記録

プロテーゼ、鼻尖形成、軟骨移植、尾翼縮小(内側、外側)

人生3度目の美容整形☆彡.

 

 

今日はお昼からとある美容整形外科へ

カウンセリングにいきました!

 

実はこれで人生3度目になろうとしてます!

 

1度目は2年前に眼瞼下垂手術で

ぱっちり2重に。

 

2度目は去年に

ふともも、おしりの脂肪吸引に。

少しはすらっとしたかなあ。

 

 

そして今日は!!!

 

お鼻の整形がしたいです!

 

と。( 笑 )

 

 

私って時間にルーズだからさ、

10分くらい遅れていったんやけど

笑顔で受け入れてくれるお姉さん😭😭

 

最初に問診票とか書いて待機🙄💭

そこにはどんな鼻になりたいかとか

有名人で憧れている人はいますか?

それは誰ですかとか

あって、めっきり書いた!!( 笑 )

堀北真希ちゃんと吉高由里子さん!( 笑 )

 

堀北真希ちゃんには何故か

昔鼻以外は似てるって言われてて

ずっと目指してた憧れの人だったの。

最近マスクしてると

堀北真希ちゃんみたいだね!

ってゆわれて、うれしかった。

でも目だけじゃん、

アタシも堀北真希ちゃんも

求心顔だからね(。_。)( 笑 )

そりゃあ似たりはするだろう。

 

 

ずーっといままでコンプレックスだった

この醜い鼻が嫌でマスクなしじゃ

生きてけないってレベル( 笑 )

みんなにバカにされるし

笑われるしね(。_。)

そんな話をなんか問い合わせメールか

なんかでして、ちょっと恥ずかしい

対面になってしまった🤣

マスク外すの勇気いたわ😨😨

 

 

んで何が気になりますか?

って綺麗なお姉さんにゆわれて、

広がるお鼻と大きなお鼻硬いのがイヤだ

とかなんか色々ゆった( 笑 )

 

 

私の鼻って肉厚で硬くて、

施術に向いてない鼻らしいの😰

 

 

 

まあ整形したいんだけど

金銭的にも、とりあえず話だけ聞こう

思って、こんな施術むいてるよーって

色々教えてもらった😘💓

 

んで、まずプロテーゼ

したほうがいいんだって!

鼻筋通したいし、スッとしたいし!!

以前まではL型とかが主流やったみたい

なんやけど今ではI型が主流らしい!

Lだと鼻から飛びてちゃったり

するんだって、ナニソレこわい!!

やっぱ異物だもんな、安全とか

ゆわれたってこわいわ😨😨

 

 

んで、プロテーゼやなくて、

もうひとつの鼻筋通す?

ヒアルロンサン注射って鼻においては

実はめちゃくちゃ危険なんだって。

なんか注射する所は目の神経

いっぱい通ってるらしくて

それに当たっちゃう人もいるらしい😱

んで、その血管にヒアルロンサン入ると…

どうなるか分かる??

って聞かれて分かんないですって

ゆうと、、、

 

 

 

 

失明するんだって。

 

 

 

 

 

実は年に何人かはいるらしいんだけど

大人の力で揉み消してるらしい。

ホントかよ。こえーよ。やっぱ

整形には闇もあるんだな、、こええ

 

 

んで、あとはあたしは鼻広がってるから

鼻尖形成術(closed)にしてくださるらしい!

closed法は鼻の中に傷が付くらしいから

見えなくて安心♡

んで、その時に脂肪とかも

取ってくれるそう!!ありがたい!!

 

んで、あたしきっと中の軟骨の

長さ足りないからって、

鼻尖形成軟骨移植(耳珠)で

少し鼻先伸ばしてくれるみたい!

んで、さっきにも書いた、

 

鼻尖形成に向かない人ね、

肉厚、硬い、軟骨足りない人

(まさにわたし)

 

この手術は本当に救世主!

その鼻尖の丸こい部分や

足りない部分、また豚鼻の人などにも

おすすめ!!足りない部分

をおぎなってくれるのです!!(誰)

それでもっとスタイリッシュな

おはなになるそう!!♡

 

 

んで最後は尾翼縮小術(小鼻縮小)

内側+外側法

今まで笑う度に広がってきた

憎き尾翼!!!

ずっとずっとつらかった

これともおさらばできると思ったら

ほんとにがんばれる!!

お金で美しさを買って

何が悪いってんだよね!

 

 

そんなかんじでした!

鼻やばいっしょ。

f:id:ponta24:20170922205711j:image